インフォメーション ☞定期的にご確認ください

2022-12-08 21:54:00
Ashikawa バレエスタジオのホームページのご利用ありがとうございます。
当スタジオのホームページの総合的な提供をしている機関から、iOSアプリ「Goope Manager」のサポート終了の報告がありました。
対象
グーぺのiOSアプリ:Goope Manager
※iOSアプリとは、iPhoneやiPad上で操作可能なアプリです

スケジュール
12月9日(金):「Goope Manager」サポート終了
以降、新しいiOSバージョンへの対応を停止します。
なお、サポートは終了しますがGoope ManagerをダウンロードしたことあるAppleIDからは、アプリを再ダウンロードすることが可能ですとのことです。
突然の通知で申し訳ありません。これまでのiPhoneからのアクセスで、AppleIDがあればGoope Managerのご利用は可能のようです。しかし、AppleIDがない場合は、新たな連携ができなくなる可能性があります。各端末スマホやiPadから、個別にアクセスをお願いいたします。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。万一皆さまからのホームページへのアクセスに不具合がありましたら、あらためて個別に「Ashikawaバレエスタジオ」で検索をしてください。
新たな連絡がございましたら、適宜おしらせいたします。よろしくお願いいたします。
1